• Top
  • News
  • 商品発表会実施のお知らせ

商品発表会実施のお知らせ

2018.11.27

2018年11月26日、商品発表会をホテル京阪ユニバーサルタワーでリズム株式会社様と共同で開催させて頂きました。



今回は、リズム様と共同開発を行っております【DELIQUETTE(デリケット)】を紹介させて頂きました。


「DELIQUETTE(デリケット)」は女性の大きなお悩みの一つである「デリケートゾーン」のケアを、

もっと簡単に、そして当たり前の習慣にしていく為に、

特殊な水を基材として採用し、保存料など身体にとって悪いものを除外した、

安心して使って頂けるウォータージェルタイプの商品となります。


発表会では、今回のコラボレーションの背景や今後の展開、DELIQUETTEに対する想いを

リズム株式会社 代表取締役 奥村 誠様、弊社代表取締役社長 新居 理恵の両名よりお話頂きました。


また、DELIQUETTEの根幹を成す基材である「特殊還元性マイナスイオンウォーター」について、

開発者の中嶋 淑人様よりお話頂きました。


更に、リズム株式会社 ゼネラルマネージャー 山口 明美様に、デリケートゾーンケアの重要性、

サロンにおけるDELIQUETTEのお勧めの方法などについてお話頂きました。


最後は、ご来場頂きました約300名のお取引先の皆様と記念撮影。誠にありがとうございました。



第二部では仮装パーティも行い、非常に盛り上がりを見せた1日となりました。


DELIQUETTEの発売は1月を予定しております。

商品情報などの詳細が気になる方はぜひ担当営業宛にご連絡下さいませ。


何卒宜しくお願い申し上げます。


FOR SALON美容院用专栏