• Top
  • News
  • 『ENEW(エニュー)』ブランドからサプリメント3種が新発売!

『ENEW(エニュー)』ブランドからサプリメント3種が新発売!

2022.06.09


身体の中からスッキリサポート 『ENEW PROTECT FIBER (エニュー プロテクト ファイバー)』







腸内環境に影響を与える食物繊維。食習慣の変化による現代日本人全体の問題として、この食物繊維不足が叫ばれています。「肌は内臓の鏡」と言われ、肌の不調の原因が腸内にあることも。 本商品は腸内環境を整えるために必要な食物繊維に加え、その働きを助ける菌が繁殖しやすい天然由来成分を配合。身体の中から毎日の生活をサポートしていきます。


商品ページはこちら




脂肪にアプローチし健康的な美ボディへ 『ENEW ACTIVE BURN(エニュー アクティブバーン)』







ダイエットの秘訣は、摂ったカロリーも今ある脂肪も、どちらも燃やすこと。一般的に運動して脂肪を燃やすイメージが強いですが、実はベストな栄養素の組み合わせと量を摂ることで、運動せずに燃焼させることができます。また摂取したカロリーをエネルギーに変えて燃焼させるには、"分解"と"排せつ"をサポートする栄養素も不可欠です。 本商品は必要な栄養素を最適な組み合わせで配合した“運動しなくても脂肪にアプローチ"するサプリメントです。


商品ページはこちら




美しいシルエットへ導く栄養サプリ 『ENEW SILHOUETTE PRO(エニュー シルエットプロ)』







美と健康のベースづくりに必要な美容成分を数多く含む粉末状サプリメント。身体をつくる「たんぱく質」とその吸収をサポートする「アミノ酸」を理想的なバランスでダブル配合しました。人工甘味料を使用せず、自然な美味しさで美しいシルエットへと導きます。


商品ページはこちら



FOR SALONサロン様コンテンツ